はじめまして、

はてなブログを始めたものの、何をしていけばいいか

悩んでいるところです(^-^;

これから、気になったこと、ものなど

ブログの記事にしていけばと思っています。

 

最近はやはりコロナ生活が長くなり、

行動範囲も狭くなってますね

もう少し落ち着いたら、行ってみたい所もあるので

行ける日を楽しみにしています。

 

まず、いま気になっているのが、パソコン💻ですね

少しずつ慣れてきて、Macのパソコンが気になり

調べると、お値段が高いですね😅

新品には手が出せそうにないなーと思い

中古を探したりもしていますけど、

さすがに人気があるのか中古も高め…

そこでジャンク品といわれるものなども見ていますが、

まったく知識のない私には無理かなー

など思っていましたが、これも勉強、知識になるかと

ジャンク品を調べまくっています。

前から自作パソコンなどにも気になっていたので

ここで無謀な挑戦!してみようと思っています。

知り合いの中にはやめたほうが良いという意見もありましたが、

やることに決め挑戦スタート!!

このことを少し記事に出来たらと思います。

 

大したことのない記事でが

読んでいただきありがとうございました。