ついに手に入れること出来た!

ついに、MacPC手に入れることができました。

新品はお値段がそれなりにすること、Macは全く触ったことがないので

いきなり新品に手を出して(自分のお小遣いではなかなか難しい)使い切れなかったら

どうしようなど、いろいろあったので、今回は、中古パソコンから始めることに

しました。

 

まずは近くの中古ショップなどを見に行き、いろいろ見ましたが・・・

それなりにいい値段(^-^; そこでヤフオクでと思い調べて良さそうなものを

落札しようとしましたが、なかなか落札できず(さすがMac中古も競争で値段が上がる)

半分諦めモードで悩んでいたところ、メルカリ?と思いつきすぐに検索💻

それなりのスペック、グレードはお高め💦Mac経験がないので(いろいろな意見があるかと思いますが)そこそのスペックで安い物をと思い、

いろいろ検索しながらだいぶ日がたってついに!

(写真で見る限り綺麗だったので購入)MacBook Air 11-inch2015年製をゲットできました。PCのスペック的には先に行って

物足りなくなるかと思いますが、いまの私のスキルには十分かと思っています(^-^;

中古なので、どれくらいの期間使えるかわかりませんが、使い倒していこうと思います。

届くのが楽しみです!