ついに届きました!

外見も綺麗で問題ないですね(^_^)

多少の傷などは2015年製(7年もたっている)なので気にしません

少しAC電源の接続に、接続しても通電ランプがつかず

少しカプラーを揺らすとつくので少し接触が悪いのかもしれないですが、

通電ランプがつけば充電されるので(端子部分の掃除が必要ですかね?)

問題ないのかと思います。

電源を入れて、外面の割れもなく良かったです。

セットアップをして、アップデートも済んで

今までWindowsで使っていたアプリなど入れたりして

何となく今まで(^-^;使用になりました。

心配なのはストレージSSD128GBなので、何でもかんでも入れることが

出来ないところですね

 

あとは今までWindowsとは違うところがあるので

少し戸惑うますが、あとは慣れ行ければと思っています!